<ABOUT NOEL>
NOELは、「日常にさりげない特別感を」をコンセプトに、300種類以上のユニセックスアクセサリーを取り扱っております。
シンプルでもどこか洗練されたデザインは、普段使いにはもちろん、大切な人へのギフトやペアアクセサリーにもぴったりです。
リングは基本フリーサイズなので、ギフトとしても安心。
全国一律送料300円、5,000円以上のお買い上げで送料無料と、手に取りやすい価格帯も当店の魅力です。
私たちは、お客様がNOELの商品を通じてアクセサリーがもつ特別感を楽しんでくれることを何より嬉しく思っています。
InstagramやBASEアプリでは、最新情報やフォロワー様限定クーポンを発信中。ぜひフォローして、NOELの世界をのぞいてみてください。
また、もし商品をお気に召していただけたら、レビューやSNSでのシェアも大歓迎です。
Instagramでの投稿の際は、公式アカウント @noel.accessory をタグ付け、ハッシュタグ #noelaccessory を付けていただけると幸いです。
NOELのアクセサリーが、あなたの日常にさりげない特別感を添えられますように。
<SHOPPING GUIDE ご購入に関する注意点>
■ 商品について
• 新品を扱っておりますが、ごく小さな傷が付いている場合がございます。
• フリーサイズのリングは、無理な力や繰り返しのサイズ調整を行うと、歪みや破損の原因となりますのでご注意ください。(ご自身でのサイズ調整がご不安の場合は当店でも承っております)
• 長期間の使用や、塩分や水分に長時間晒しますと、銀の変色やコーティングの劣化が見られる場合がございます。
• ご使用になられた商品、商品到着より10日以上が経過した商品は不良品でも返品・交換・サイズ交換できませんのでご了承下さい。
• ご注文に関するご要望がございましたら備考欄にご記入ください。(購入画面のメールアドレス入力欄の下にございます)
• 一部のブレスレットやネックレスには珍しい形状の留め具を使用しております。そのため、初めての方には着脱が難しく感じられる場合がございます。発送前に必ず着脱確認を行っておりますので、着脱不可能な状態の商品をお届けすることはございません。もしご使用に不便を感じられる場合は、着脱方法の詳しい説明やサイズ交換等の対応をさせていただきますので、お問い合わせください。
■ お問い合わせについて
• お問い合わせは、お問い合わせフォーム・Instagram DM・メールにて承っております。気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
• お問い合わせフォームのメールアドレスに誤りがある場合、回答ができませんのでご注意ください。
• できる限り迅速に回答できるよう心がけておりますが、状況により最大で3日ほどお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。必ず回答いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。
• 万が一お気に召さない点がございましたら、真摯に対応させていただきますので、レビューの前に一度お問い合わせいただけますと幸いです。
■ サイズ調整・サイズ交換について
• リングのサイズ調整は当店で承っておりますので、サイズ調整をご希望の場合はご注文の際の備考欄にご希望の号数をご入力の上ご注文ください。(号数調整は各商品ページに記載の調整可能号数の範囲内で可能です)
• リングはほぼ全てフリーサイズですが、#003、#177、#237、#307、#309、#313など一部の商品は調整に力を要します。
• #120、#258、およびリング以外の商品はサイズ調整を承れません。
• イヤーカフがキツく感じたり緩く感じる場合はご自身でサイズ調整を行なってください。(サイズ調整が難しい場合はご連絡ください)
• 無理な力や繰り返しのサイズ調整を行うと、歪みや破損の原因となりますのでご注意ください。(一度お客様のお手元に渡った商品の劣化や欠陥につきましては責任を負いかねます)
• サイズが合わない場合には交換対応も可能ですので、お問い合わせください。
■ ラッピングについて
• プレゼント包装をご希望の場合は備考欄に「プレゼント用包装希望」とご記入ください。
• プレゼント用包装は、通常の箱をそのまま贈り物としてお渡しいただけるように、箱の上から封筒で包み、封筒に発送用ラベルを貼ってお届けいたします。
• 一部商品のみをラッピング希望の場合は、備考欄に商品番号をご記入ください。(例:ラッピング#009, #024)
■ 送料について
• 全国一律送料300円になります。
• 5,000円以上のご購入で送料無料です。
※クーポン適用時の金額が5,000円未満の場合は送料無料になりません。
■ 発送・到着について
• ご購入から当日〜3日後以内に発送いたします。
• 郵便局のクリックポストでの発送になり、発送後1〜3日程でお届けとなります。
※沖縄・離島は発送から到着まで1週間以上かかる場合がございます。
※災害や天候の影響や、運送会社の繁忙期などにより到着が遅れる場合がございます。
• 郵便受けへのお届けのため、基本的にご不在時でもお受け取りが可能です。
• 追跡番号は発送完了メールにてお知らせいたします。
• 正確な到着日についてはお調べできません。
• 到着日時の指定はできません。
• 投函が難しい状況の場合、持ち戻りになってしまう場合がございます。
• ご住所不明や入力情報に誤りがある場合は商品をお届けできません。
• 発送済みの商品が届かない場合は、追跡番号をもとに郵便局へお問い合わせください。
• 発送は日本国内のみになります。海外への発送は行っておりません。
■ キャンセル・返品・交換について
• ご注文後のキャンセルは原則承っておりません。(未発送のご注文に限りご注文情報の変更は承っておりますのでお問い合わせください)
• サイズ交換は承っておりますのでお問い合わせください。
• 商品に欠陥があった場合、お送りした商品に誤りがあった場合、返品交換等の対応をさせていただきますのでお問い合わせください。
• 備考欄のご記入漏れはお問い合わせで承っております。(未発送の注文のみ)
• ご使用になられた商品、商品到着より8日以上が経過した商品は不良品でも返品・交換・サイズ交換できませんのでご了承下さい。
■ ご注文情報の変更について
• ご注文手続き完了後のご注文情報の変更については、未発送のご注文のみ対応可能ですのでお早めにお問い合わせください。
• 備考欄の書き忘れなども未発送のご注文のみ承っております。
• ご注文完了後の商品の追加・削除・変更はシステム上不可能となっておりますので、お問い合わせの上、再度ご注文いただき、その後前回のご注文をキャンセルするという形で対応させていただきます。
■ レビューについて
• 商品をお気に召していただけましたら、レビューをお寄せいただけますと大変嬉しく存じます。
• 万が一お気に召さない点がございましたら、真摯に対応させていただきますので、レビューの前に一度お問い合わせいただけますと幸いです。
• 一度投稿されたレビューは削除ができませんので、記載内容をご確認の上ご投稿ください。
■ レビュー方法
▼「Pay IDアプリ」から購入した場合
「Pay IDアプリ」内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがあります。
こちらよりレビューをおこなってください。
※ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。
▼WEBブラウザから購入した場合 商品が発送された際、お客さまへ発送通知メールが自動送信されます。
発送通知メール内の「ショップの対応や商品の状態はいかがでしたか?」の下に【レビューを投稿する】ボタンがあります。
こちらよりレビューをおこなってください。
■ 決済・ご注文完了メール・発送通知メール・その他
• 決済については当店ではなくショップ運用サービスのBASEが管理しております。詳細はBASEのご購入者様向けヘルプページをご参照ください。
• 同じく、ご注文完了メール・発送通知メールはBASEが管理している自動メールになります。詳細はBASEのご購入者様向けヘルプページをご参照ください。
▼BASE ご購入者様向けヘルプページ
https://help.thebase.in/hc/ja/categories/201118322-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97